伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  夏に向けて 

こんにちは、練木です。

5月申告の繁忙期が終わり、事務所は平穏な空気が漂いつつあります。

今年のゴールデンウィークは事前に計画していたことが何一つ実行することができず、少し残念でした。8月のお盆休みには、どこか旅行に行きたいと思っており、その候補を今検討中です。

まったく季節感がなく申し訳ありませんが、昨年の秋に京都の高山寺に行った時の写真です。
もう一度訪れたいと思うような、素敵な場所でした。

IMG_1099 (640x480) - コピー

スポンサーサイト

◎  最近になって 

こんにちは、練木です。



11月に入り、気温が急激に下がってきました。

また、日によっては昼夜の寒暖の差が激しくなって、体調管理が大変な時期となりました。



当事務所でも、最近になって体調を崩す人が増え、これからの繁忙期に備え、気を引き締めなければならないと感じています。



当ブログを拝読されているみなさまも、風邪などひかないよう、お気を付け下さい。



◎  夏の思い出 

こんにちは、練木です。


連日猛暑日が続き、体調管理に気を付けなければならない季節となってきましたね。

さて、最近家の近所で花火大会が開催されました。
至近距離から放たれる花火の迫力に圧倒されつつ、部屋に寝そべりながら何も考えず眺めるという贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

寝苦しい夜も一時忘れてしまう、素晴らしい体験でした。

◎  はじめまして 

はじめまして、練木です。
1月から伊勢総合税理士法人にてお世話になっております。



さて、インフルエンザが猛威を振るっているようですね。
私も体調管理に気を付けて、今後の繁忙期を乗り切りたいと思っております。


今後は、日々起こった出来事などを綴っていければと考えています。

至らぬ点ばかりですが、よろしくお願いします。



back to TOP