伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  今年もこの時期がやってきました 


こんばんは、松田です^^

今年もかき氷の季節がやってきました。
この前の暑い日にどうしても食べたくて
食べに行きました。



赤福氷もおいしいですが、
甘夏氷もさっぱりしてておいしいですよね〜

◎  もうすく春ですね〜 



こんばんは、まつだです。

そろそろ花粉症に悩まされる時期ですね〜
もうすでに目がかゆいですね(;_;)

もうすぐ春ですが、まだまだ寒いので
休みの日は家の中でこんな感じで
ゆっくりしたいものです(笑)


◎  うちのペット 



こんばんは、まつだです。

いよいよ繁忙期に突入しようとしています、、
そんな時の癒しになるのがこの子です^^



ティーカッププードルのレッドの女の子です。

仕事から帰るとしっぽを振って寄ってきてくれるので疲れもぶっ飛びます、、

さぁ、繁忙期頑張ります!

◎  23歳になりました。 




こんにちは!松田です。


今日、大学の友達と
8HERB.にランチに行ったら
誕生日のお祝いをしてくれました◡̈
サプライズだったのでびっくりでした!
サプライズって嬉しいですよねぇ〜
次はお祝いしてくれた親友の誕生日なので
喜んでもらえるように考え中です、、



ここのカフェとてもおいしいので
オススメです!

◎  はじめまして。 


この4月1日から新入社員として
働いています、松田です(*^_^*)

9月からアルバイトとして働いているので、事務所には実は居ました!

3月18日で大学も無事卒業することが出来ました。
大学での経験も活かして早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします^^

卒業式で着た袴の写真を記念に貼らさせて頂くので良かったらご覧下さい。

20160406130348689.jpg


では、また更新しま〜す!


back to TOP