伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  本日は・・・ 

本日は、年に2回の事務所の大掃除DAYでした (o^―^o)

で、その後は恒例のBBQです♪

DSC_0803

おいしいお肉頂きー!!

DSC_0800.jpg

松本でした☆

◎  もうすぐ確定申告の申告期間です! 

2月16日(木)~3月15日(水)は、確定申告の申告期間です。

実は私自身、この仕事を始めるまでは
確定申告のことなんて何も知りませんでした(笑)

でもそれと同時に、この仕事を始めて気づいたことは
多くの人が税金で損をしている!という事実です。

勤め先で年末調整しているから安心♪
市役所で聞いたからから大丈夫だろう♪

なんて思っていても、
実際は分からないものです。

だから私は自分で確定申告をします(笑)

ぜひ皆さん、
相談会場などに行ってご自身の所得を見直されてはいかがでしょうか?

もちろん弊社でも確定申告の相談を承っております。
ぜひ、お電話してみて下さい♪

松本

◎  発見! 

香港ディズニーで

志村けん さんを発見しました!

IMG_2577.jpg

松本でした☆

◎  平均年齢 

こんにちは、松本です。

9月に入って、2名の社員が入社しました。

おかげで平均年齢はちょっと下がりまして、

現在、39.8才です(^^♪

しかしながら、見た目より老けた人が多く、

(誰とは言いませんが)

血圧や腰痛、肥満が心配です。

さらに若者たちには、

(誰とは言いませんが)

フレッシュ感というものが全く足りません。

・・・・とは言え、なんだかんだで、

和気あいあい、毎日、楽しく仕事ができることに感謝です(*'▽')

さぁ、来週も頑張ろ~っと。。。

◎  ハムちゃん 

ハムスターを飼っています。

名前は、「ハムちゃん」です。

ご覧の通り、めっちゃかわいいです。

h1.jpg

8月で2才になる、男の子です。

キンクマという種類なので、サイズは少し大きいです。

ハムちゃんは、夜行性です。

夜中に活動するので、たまに、うるさくて眠れません。

h2.jpg

昨日、夜逃げしました。

h3.jpg


きっと部屋のどこかに居ることでしょう。

ゴキブリホイホイに引っかかっていなければ良いのですが。

早速、今日にでもエサでおびき寄せたいと思います。

松本


back to TOP