伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  テニス再開(^。^) 

こんにちは、濱口です(^^)

運動不足解消のため、
硬式テニス、再開しました〜〜〜

かたちから入るタイプなので、
ラケットとジャージを購入してから
コートに入りましたっ

テニスをし始めて、1時間後、
ヘトヘトになり、、握力が皆無になり、、
本当は2時間テニスをする予定でしたが
中止となりました(笑)

あれから、はや1ヶ月・・・
次回、テニスをする予定は全くありませんが、
せっかくテニスグッズを購入したので、
なんとか、テニスを楽しみたいと思います♪

◎  よろしくお願いします! 

みなさん、はじめましてっ
9月から働かせていただいてます!
濱口菜摘と申します(^ ^)

働かせていただいてから3ヶ月が経とうとしているのですが、
パソコン見たり、小さい文字を読んだりで、
日に日に目が悪くなってきました、、、。

そこで、ついに、、、
『ブルーライトカット眼鏡』を購入しましたd(^_^o)

効果があるのかは、まだ分かりませんが、
この眼鏡を相棒にしていきたいと思います!

まだまだ未熟者ですが、
はやく皆さんのお役に立てるように頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!


back to TOP