伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  最近読んだ本 

少子化って言われてますが、



結構ヤバイ^^;

◎  売り切れ 

台風には気をつけましょう。

西です。


最近欲しいものがいっぱいあります。

iPhone7


PSVR


MAZDAロードスターRF


etc...


宝くじ当たんないかなぁ。


そんな中、高くないけど売り切れてて買えないヒット商品があります。


それは

IQOSです。


電子タバコ。


最近吸ってる人よく見かけませんか?


先日ニュースで副流煙の害が話題になって、さらに喫煙者の居場所がなくなってきたところ。飲食店でも気になって美味しく吸えない。お酒も美味しくない。


そんなご時世、IQOSが大人気で手に入んないんです。



早く再発売しないかな、












◎  最後の 

皆さんサミットロスになってませんか?
にしです。

ハウス
苗入れ替えの為
いちごいただきました




いちごジャムに(^^)


1番売れるのは12月で、
いちごの旬は10月から5月下旬だそうで

知ってました?

毎月22日はショートケーキの日だそうな。

何故かって?

22日の一週間前は15日!
カレンダーで見ると⁉︎
いちごが乗ってる‼︎

って、上手いこと言うね!



◎  万能薬 

今年もあと少し。
どんな年でしたか? 西です。

僕はといえば、厄年全開です(-.-;)y-~~~

家族が病気になって、病院に薦められた食べ物があります。





何だと思います?


胡桃『くるみ』です。

血液サラサラ、メタボ予防、血圧を下げる、がん予防、などとても優れた効能を持っているそうです。
高カロリーなので1日2粒位食べるのが良いそうです。
糖質は低いので太りませんよ。

◎  道混むね 

皆さん涼んでますか。
熱中症には気をつけて下さいね。
にしです。

最近旧23号線の開発が進んでいますよね。

飲食店も増えました。

三重ボウル跡が何になるか?
色んな噂が流れていましたが、わかりました。




驚安の殿堂でお馴染みの、ドン・キホーテになる様です。

見てきました。

ボウル


今まで以上に混む道になるんじゃないですかね。


back to TOP