伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  美味しいものGET 

こんにちは (^∇^)ノ ゆきです。

今朝はちょっと贅沢してしまいました♪
雑誌STORYでも紹介されてた日本10選に選ばれたパンをいただきました。

これです!「乃が美」さんのパン!

IMG_2303.jpg
 
とっても優しい味がして美味でした(* ´ ▽ ` *) 
ほっこりな日曜の朝 おいしいものは欠かせませんね♪



◎  バーベキュー (^O^☆♪ 

こんにちは ゆきです(*^^*)

毎日暑いですね〜💦
先日、事務所大掃除の後、暑さにも負けずBBQを楽しみました。
夏と言えばBBQですよね♪

IMG_1731.jpg

IMG_1722.jpg

真剣に焼いております(*・`ω´・)ゞ

FullSizeRender.jpg


おいしいお肉をたんまり頂きました。
美味しかったです!

◎   

こんにちは、 ゆき です(*^_^*)

今回は最近のお出かけのことをお話しようとおもいます♪

確定申告の超繁忙期の息抜きなので近場ですが・・・・・
飯高のお茶屋さんが併設してみえるカフェに行ってきました

ナビに従い山を越え、綺麗な河川沿いに茶畑がみえてきたら到着
満席でしたが、お茶屋さんのパフェが食べたくって待ちました!

これが私の目的のパフェです
底の方には玄米フレークやら抹茶・ほうじ茶ゼリーやらが隠れています

IMG_1461.jpg

おいしくって満足(*≧∪≦)

後ろの方に写っているのは、お茶のアロマ
部屋中にお茶の和の香りが漂って落ち着きました。

ホっと一息つけたひと時でした(*´∀`人 ♪
また行きたいな~


◎  最近美味しかったもの🎵 

こんにちは、ゆきです(*^^*)

またまた食べ物になってしましますが
最近美味しかったものをご紹介します(^o^)/

まずは、前回はget出来ず 今回の再発売を待ちわびててようやく口にできたこれ!
ハーゲンダッツの華もち


次はこれ❗️
割烹屋さんでいただいた貝柱の香草焼きとお造り
特にあらはだの炙りは最高❤️でした

◎  趣味? 

こんにちは、ゆきです(*^^*)

ご無沙汰しております。
先日、懐石料理をいただいてきました。
美味しかったのはもちろん、目でも楽しましていただきました^ - ^



2015092808073013d.jpg




20150928080747ecb.jpg




20150928080828498.jpg




20150928080902c38.jpg




20150928080847118.jpg




201509280807163e0.jpg




2015092808081106b.jpg



久しぶりのブログで何を書こうか?
と、悩んだんですが、結局食べ物になりましたf^_^;
やっぱり、食べることが大好きなんですね(*^^*)


back to TOP