伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  また、咲きました。 


 仕事から帰宅し、自宅から20メートル離れた駐車場で、車のドアを開けたら、


「プーーンッ」 といつもの匂いがしました。


最近では、何の匂いかすぐにわかります。



20150722194403ad9[1]



「月下美人」の花が咲いていました(私が管理をしているわけではありません)。


今回は、たくさんの花が咲いていました。


些細なことですが、我が家の恒例行事となっています。
(出口)



◎  本日より、ブログ再開します! 

こんにちは!というのか、初めまして、の方が良いのか…

ブログをお休みしてから早1年…。

この1年で、私を含め3人の新しい職員が加わり、
会長・所長をはじめ新体制へと生まれ変わった伊勢総合。

そんな当事務所を記念しまして、
この度、ブログの方も一新させていただきました。

なかなかのキャラが揃っておりますので、
読んで下さる方には飽きさせないものが作れるんじゃないかと思います!

今後の更新をどうぞあたたかく見守ってください♪
よろしくお願い致します。

まつもと


back to TOP