伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  久しぶりの… 

坂本です。

禁酒生活から戻ってきました。



伊勢角屋のマイヤーレモンハニーエール


うまし(・ω・)ノ

◎  キャラ弁 (^O^)/ 

千景です。


暑い日が続きますね。


今回は子供たちの喜ぶ顔が見たくて


今までに作ってきたキャラ弁をご紹介します。



こんなお弁当作ってもらったよ(^o^)



と記憶に残るお弁当を作りたくて!







遠足


「ピカチュー」



20150819130042978.jpg












運動会その①


アナと雪の女王より


「オラフ」



20150819125649097.jpg








運動会その②


そして渾身の一作


5時間かかりました(T_T)


LINEGAMEより


「ツムツム」


20150819125850826.jpg








他にも、ひな祭りには毎年こんなお寿司で


お祝いしています。




20150819125504499.jpg




大変と言ってしまえば、大変ですが、


子供の笑顔(*^_^*)を見れば、


がんばってよかった。と思えますよ。













◎  道混むね 

皆さん涼んでますか。
熱中症には気をつけて下さいね。
にしです。

最近旧23号線の開発が進んでいますよね。

飲食店も増えました。

三重ボウル跡が何になるか?
色んな噂が流れていましたが、わかりました。




驚安の殿堂でお馴染みの、ドン・キホーテになる様です。

見てきました。

ボウル


今まで以上に混む道になるんじゃないですかね。


back to TOP