伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  趣味? 

こんにちは、ゆきです(*^^*)

ご無沙汰しております。
先日、懐石料理をいただいてきました。
美味しかったのはもちろん、目でも楽しましていただきました^ - ^



2015092808073013d.jpg




20150928080747ecb.jpg




20150928080828498.jpg




20150928080902c38.jpg




20150928080847118.jpg




201509280807163e0.jpg




2015092808081106b.jpg



久しぶりのブログで何を書こうか?
と、悩んだんですが、結局食べ物になりましたf^_^;
やっぱり、食べることが大好きなんですね(*^^*)

◎  USJ 

こんにちは、谷川原です。

この夏、USJへ行ってきました。
ハリーポッターエリアが出来てからは初めてのUSJで、
エクスレスパスも事前購入し、万全の態勢でオープン前の8:10に
はゲートに到着していました。(。>ω<。)ノ

やはり、ハリーポッターエリアの迫力は想像以上でした。

通り
城

妖怪ウォッチザリアルも体験してきましたが、
整理券獲得に朝一から50分並び、
それで獲得できた時間が夜の7:40~の時間帯です。

もうしばらく、USJはいいかな(*´ω`)┛

◎  県庁に行ってきました 

廣村です。

今日は、久しぶりに三重県庁に行ってきました(お客様の同行)。前回に県庁に行ったのは20年くらい前です。たしか事務所の慰安旅行で海外に行くのにパスポートをとりに行ったのが最後です。20年くらい前とは建物の外観に変わりはないけれど、1Fフロアー(ロビー)が開放的になっており、また今どきの喫煙室(分煙)があり昼休み時間は結構ににぎわっていました。13時少し前には午後の勤務開始となるので当然、概ね潮が引いた様に1Fフロアーにいた大勢の人がいなくなりました。
 本日の訪問先の方々には、親切な対応して頂き大変ありがたく思いました。今度何度か訪問する必要が有るため、いろんなところを見てきたいと思います。
 
 


back to TOP