伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  今月のCRAFT BEER  


BREWDOGのJACK HAMMAR

 

ホッピーでうまし(・ω・)ノ

 

私がCRAFT BEERにハマったきっかけは同じBREWDOGのPUNK IPAを飲んだことがキッカケでした。

なかなか伊勢では買えませんが、見かけたらぜひ購入してみて下さい。あなたのビール観が変わるかもしれませんよ❗️

 



 

ちなみに、わが家のある日の冷蔵庫はこんな感じ…

 

私は寛大な奥様に支えられています(。-_-。)

 

 

坂本

◎  キャラ弁 2 

こんにちは、千景です。

今回も前回に引き続き、私の作ったお弁当を紹介させてもらいます。

秋の運動会はサンドイッチをメインにキャラ弁に挑戦してみました。

運動会は家族の分まで作らなくてはならないため、いつも大変です。

子供の喜ぶ笑顔を励みに早起きして、頑張りました。

 

秋は遠足もありますよね。

遠足は家族の分は必要ないのでホッとします。

ひとり分のお弁当はこんな感じです。

帰ってきてから、きれいに空になったお弁当箱を見せてくれました。\(^o^)/



back to TOP