伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  初めまして!  

ブログをご覧の皆様、初めまして!
西村と申します。
昨日2/21をもちまして37歳になりました。
「みえ相続相談センター」営業担当です。
精進していきますので皆様ご支援宜しくお願いします!
さて、
私は多種多様な趣味を持っておりますので話題には困った事がありません。
その中の趣味のひとつ、車メンテ(修理?)を画像付きで・・・
車両は愛車の1997年式フォルクスワーゲンゴルフになります。
ゴルフ
このゴルフ、齢19年。じわじわと老朽化が起こってきまして・・・ある日突然シフトの部分に穴が(-"-)
ゴルフ信2
どうやら、「シフトゲートカバー」なるゴムパーツが経年劣化で破損したみたいです。
ディーラーに部品見積したら工賃入れて8,000円オーバー!やっとれん・・
ので、外車専門の解体屋に行ってGET!
ゴルフ信
サクッと30分、費用は2,400円ポッキリで修理完了しました♪
古い車も愛着を持って乗ってあげればまだまだ乗れますね!

◎  大阪と言えば…  


毎週土曜日に大阪に行っている坂本です。


大阪と言えば粉もん…







鉄板で焼かれた太麺の焼きそばが好きです( ̄▽ ̄)



◎  はじめまして 

はじめまして、練木です。
1月から伊勢総合税理士法人にてお世話になっております。



さて、インフルエンザが猛威を振るっているようですね。
私も体調管理に気を付けて、今後の繁忙期を乗り切りたいと思っております。


今後は、日々起こった出来事などを綴っていければと考えています。

至らぬ点ばかりですが、よろしくお願いします。

◎  カップヌードルミュージアム 

こんにちは千景です。

オリジナルカップヌードル を知っていますか?

私は、カップヌードルミュージアムで初めてカップヌードルファクトリーを体験してきました。

まずは、容器にペンでお絵かきです。 

その後、4つのスープから好きな味を選び、12種類の具材から好きな具材を4種選びます。

私の娘が選んだのは、醤油スープに、

ひよこちゃんなると

ひよこちゃんなると

ひよこちゃんなると

ひよこちゃんなると

でした。(^^;

  

オリジナルカップヌードル

気になった方は一度お試しください。

◎  寒い日が続きますね~ 

こんにちは、谷川原です。

暖かい正月を過ごすことができ、今年は暖冬のままで終わるのかなと思っていましたが、
大寒波がやってきたりして、やはり冬は寒いですね。

西日本での大雪ニュースをテレビで見て、
2年前の大雪を思い出しました。

1454404626366.jpg

この日は二見経由で帰宅に7時間かかりました。

このまま何事もなく春を迎えられますように。(。-_-。)


back to TOP