伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  最後の 

皆さんサミットロスになってませんか?
にしです。

ハウス
苗入れ替えの為
いちごいただきました




いちごジャムに(^^)


1番売れるのは12月で、
いちごの旬は10月から5月下旬だそうで

知ってました?

毎月22日はショートケーキの日だそうな。

何故かって?

22日の一週間前は15日!
カレンダーで見ると⁉︎
いちごが乗ってる‼︎

って、上手いこと言うね!




◎  まもなくサミットです 

こんにちは、谷川原です。

GWが終わり、当事務所は5月の超繁忙期を迎えております。

GW中は子供と映画鑑賞、バーベキュー、友人とのゴルフ、飲み会、名古屋での買い物と
なかなか盛りだくさんの毎日でリフレッシュをすることが出来ました。

そんなGW中もサミットを控えた志摩市ではパトロールや警備をされている警察官がたくさん活動されており、
バーベキューの最中も家の前を自転車に乗った警察官が2回通られました。

警察官の方々は若い人が多く来られているようで、勤務時間外にスーパーやドラッグストアで買い物を
している姿や、ランニングをしている姿も多く見かけます。そのような時間についてもパトロールを兼ねて
いるのかなと思われ、単独行動ではなく数人で行動をされているようです。

サミットまで3週間を切り、これからさらに全国から警察官が増員され交通規制も行われるようですが、
これも一生に一度の体験と考え、私もサミット開催を楽しみに待ちたいと思います。


 



back to TOP