伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  衝撃の現在!万博跡地は今… 

こんにちは!西村です。
最近は蒸し暑くなってきましたね。
週末、子供たちを連れて愛知県長久手市にある、愛・地球博記念公園に行ってきました。
2005年に開催された愛・地球博、モリゾーとキッコロが印象的でしたね!IMG_0626.png

現在は、市民の憩いの場となっていて多くの家族連れで賑わっていました。
子供向けの遊具が設置されていたり、ミニ遊園地もあり、少しですが当時のパビリオンの建物が残っていたりもします。
水場は新設されたみたいで真夏になると子供たちがたくさん来そうですね!
IMG_0627.png


ここまでですと、普通の公園レビューの話なのですが・・・

私、衝撃を受けました。












【閲覧注意】
IMG_0628.png
・・・1枚目と比較して下さい。一応メンテはされてるみたいなんですが・・・

あの可愛らしいモリゾーとキッコロの面影が全くありません!!

ああ・・・時の流れでこんなにも変わってしまうんですね・・・







◎  大阪と言えば…  


毎週土曜日に大阪に行っている坂本です。



大阪と言えば粉もん…







鉄板で焼かれた太麺の焼きそばが好きです( ̄▽ ̄)


◎  ハムちゃん 

ハムスターを飼っています。

名前は、「ハムちゃん」です。

ご覧の通り、めっちゃかわいいです。

h1.jpg

8月で2才になる、男の子です。

キンクマという種類なので、サイズは少し大きいです。

ハムちゃんは、夜行性です。

夜中に活動するので、たまに、うるさくて眠れません。

h2.jpg

昨日、夜逃げしました。

h3.jpg


きっと部屋のどこかに居ることでしょう。

ゴキブリホイホイに引っかかっていなければ良いのですが。

早速、今日にでもエサでおびき寄せたいと思います。

松本


back to TOP