伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  23歳になりました。 




こんにちは!松田です。


今日、大学の友達と
8HERB.にランチに行ったら
誕生日のお祝いをしてくれました◡̈
サプライズだったのでびっくりでした!
サプライズって嬉しいですよねぇ〜
次はお祝いしてくれた親友の誕生日なので
喜んでもらえるように考え中です、、



ここのカフェとてもおいしいので
オススメです!

◎  夏の思い出 

こんにちは、練木です。


連日猛暑日が続き、体調管理に気を付けなければならない季節となってきましたね。

さて、最近家の近所で花火大会が開催されました。
至近距離から放たれる花火の迫力に圧倒されつつ、部屋に寝そべりながら何も考えず眺めるという贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

寝苦しい夜も一時忘れてしまう、素晴らしい体験でした。

◎  伊勢神宮奉納花火 

こんにちわ、千景です。

今年の花火大会は天気がどうなるか、気になっていましたが、

夕方からは暑さも和らぎ、とても過ごしやすかったです。

花火大会をとても楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

最新の花火が見れる伊勢の花火大会はいつも変わった花火が

いろいろ見れて楽しいですよね。

◎  バーベキュー (^O^☆♪ 

こんにちは ゆきです(*^^*)

毎日暑いですね〜💦
先日、事務所大掃除の後、暑さにも負けずBBQを楽しみました。
夏と言えばBBQですよね♪

IMG_1731.jpg

IMG_1722.jpg

真剣に焼いております(*・`ω´・)ゞ

FullSizeRender.jpg


おいしいお肉をたんまり頂きました。
美味しかったです!


back to TOP