伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  はじめまして、中西です。 

はじめまして、中西です。
10月から伊勢総合税理士法人にてお世話になっております。
これから宜しくお願い致します。


最近ですが、1泊2日で、富山の宇奈月温泉へ家族と共に旅行に行ってきました。
トロッコ列車で渡ることもできました。最初は風景を楽しむことができたんですが、1時間ほど乗っているとかなり寒くてたまりませんでした。それでも家族で楽しく旅行できたのでよかったなと思います。


今後も日々おきた事などをブログにあげていけたらと思います。
今後も宜しくお願い致します。

◎  整理・整頓をしてみました 

昨今、諸事情があり部屋(家)の片づけをしております。衣替えの時期でもあり、自分の衣類もこの際処分しようと思い、仕掛けました。そんなに衣類等は無いと思いきや、結構ありますね、捨てずにしまい込んでいるものが。特にスーツなんか着ないもの、着れないものたくさん有り、こんなに買っていたのかと思いましたが、よく見るとよく似た色合い・柄でビックリしております。これみんな処分(廃棄)です。

 みなさんも整理整頓、衣類・貴重品の処分を前提の整理をしてみてはいかがでしょうか。

◎  いつか   きっと    実現を! 

出口です。

先日、鳥羽港に寄港した  飛鳥Ⅱ  です。 日本で最大の客船です。


IM74.jpg


少し前、 コスタ・ビクトリア号 が寄港した時も見物に行きました。 

将来、 このような豪華客船で、世界一周とは言わなくても、ゆっくりとした旅をしたいと思っています。





back to TOP