伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  うちのペット 



こんばんは、まつだです。

いよいよ繁忙期に突入しようとしています、、
そんな時の癒しになるのがこの子です^^



ティーカッププードルのレッドの女の子です。

仕事から帰るとしっぽを振って寄ってきてくれるので疲れもぶっ飛びます、、

さぁ、繁忙期頑張ります!

◎  最近になって 

こんにちは、練木です。



11月に入り、気温が急激に下がってきました。

また、日によっては昼夜の寒暖の差が激しくなって、体調管理が大変な時期となりました。



当事務所でも、最近になって体調を崩す人が増え、これからの繁忙期に備え、気を引き締めなければならないと感じています。



当ブログを拝読されているみなさまも、風邪などひかないよう、お気を付け下さい。



◎  お弁当 

こんにちは、千景です。

運動会のお弁当

家族分のお弁当を作るためこれが一番大変なお弁当です。

今年は少し簡単なものを探していたところ、

巻くのは以外と楽だときいて、今年は巻いてみました。

見映えも悪くないし、なかなかおすすめです。 



back to TOP