伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  本年もありがとうございました 

こんにちは。佐織です。

いよいよ2016年も残すところ今日を含めて6日となりましたね。

皆さん、大掃除の予定はいかがでしょうか?私は年末に大掃除をするのは恒例行事と思っていましたが、先日テレビを見ていたら、そうでもない人の割合が結構高くてびっくりしました((((;゚Д゚)))))))
普段から綺麗にしているから大掃除の必要なしという人や、年末は寒いから夏にする人など、なるほどなぁと思いました。
我が家はやはり年末派なんですが、今年はめずらしく先週末に半分以上済ませたのであと少しです。
当事務所の大掃除も明後日となっております。
今年の汚れは今年のうちに綺麗にして新年を迎えたいと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください。
1年間当事務所のブログご愛読ありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願い申しあげます。

◎  最近の趣味・習慣について。 

こんにちは、中西です。

最近というか、以前から珈琲が好きで、喫茶店行っておいしい珈琲飲むことが楽しみの1つにあります。


14825691150.jpeg

ただ、ケーキとかも頼んでしまって、カロリー取りすぎな時が多々あってしまいます。昨日も新しいのを発見してしまったので頼んでしまいました。

太りすぎないように新しく入ってくれた濱口隆翔くんのようにランニングや筋トレもがんばろうとおもってます。

◎  ガチャガチャ 

こんにちは、谷川原です。

久々に嫁と娘がガチャガチャでキーホルダーを集めていました。

1482926960330.jpg

餅のお化けだそうです。

◎  まさかのアイス発見! 


こんにちは、西村です!
気になるアイスを発見しました!
味は・・・どうしようもない味噌味が口いっぱいにひんやりと広がるんでしょうね。
私は怖くて勇気が出なくて買っていません。
きわモノ好きな方おひとついかがですか??

◎  休日前の週課です。  


出口です。

予定のない休日前には、
近くのホテルにある大浴場に行きます。

サウナで汗で流し、大きな浴槽の中で手足を思いっきり伸ばせば、一週間の疲れが吹っ飛びます。

最近では、外国人の方も沢山来ていますが、
やはり、地元の知人と偶然に出会って、話をしながらの入浴が落ち着きます。

気分転換にもなりますので、オススメです。


back to TOP