伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  美味しいものGET 

こんにちは (^∇^)ノ ゆきです。

今朝はちょっと贅沢してしまいました♪
雑誌STORYでも紹介されてた日本10選に選ばれたパンをいただきました。

これです!「乃が美」さんのパン!

IMG_2303.jpg
 
とっても優しい味がして美味でした(* ´ ▽ ` *) 
ほっこりな日曜の朝 おいしいものは欠かせませんね♪



◎  最近の習慣 

最近になって、さらに寒くなってきたように感じますね。

寒くなってきて体を動かさずにいると体重が増えてしまいそうなので、ダイエットのため、ジムに行って体を動かしています。

走るのも苦手ですが、現在は頑張って週1・2回ペースで走っています。

今年の夏くらいまでには、5キロくらい減らせたらと思っています。

頑張って継続して行きます。

中西

◎  もうすぐ確定申告の申告期間です! 

2月16日(木)~3月15日(水)は、確定申告の申告期間です。

実は私自身、この仕事を始めるまでは
確定申告のことなんて何も知りませんでした(笑)

でもそれと同時に、この仕事を始めて気づいたことは
多くの人が税金で損をしている!という事実です。

勤め先で年末調整しているから安心♪
市役所で聞いたからから大丈夫だろう♪

なんて思っていても、
実際は分からないものです。

だから私は自分で確定申告をします(笑)

ぜひ皆さん、
相談会場などに行ってご自身の所得を見直されてはいかがでしょうか?

もちろん弊社でも確定申告の相談を承っております。
ぜひ、お電話してみて下さい♪

松本


back to TOP