伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  暖かくなりましたね。 

こんにちは、中西です。

最近、すっかり春の季節となりましたね。(^∇^)ノ

先週くらいに近くの公園などに散歩に行った時には、桜も満開となり、花見には絶好の場所になってました。


ただ、残念なことに今週中ごろに雨が続き、本日も近くの公園に散歩していた時には、桜もだいぶと散ってしまっていました。
もっと花見を楽しみたかったなと思うも、その代わりに雨で散ってしまった桜の花びらで、花筏を楽しむのもよいと思いました。


最近天気の変動が激しく、暖かくなったり、さむく感じる日もあるので、体調には気を付けたいとおもいます。


◎  家族旅行 

こんにちは、谷川原です。

さて、先週の土、日に久々の家族旅行に出かけてきました。

旅行先は城崎温泉です。

城崎温泉といえば外湯めぐり。

1491607752934.jpg



20年ぶりぐらいに日本海の景色も眺めてきました。

1491607704006.jpg

そして・・・・・


1491607770150.jpg

城崎から一時間半ぐらいで行ける鳥取砂丘です。


結構疲れましたが、良い休暇を過ごす事が出来ました。



back to TOP