伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  おかえり。 


こんばんは、まつだです。

繁忙期の中、仕事から帰るとこうして出迎えてくれるので毎日癒されています。
みなさんにもお裾分けしますね☺︎笑






スポンサーサイト

◎  寒波 

こんにちは、今年はずいぶん寒い日が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は雨予報だったにもかかわらず、途中からみぞれ⇒雪と変化し、伊勢地方も積雪となりました。
当法人も早めに業務を切り上げ、帰宅となったわけですが、渋滞で通常の3倍の時間がかかってしまいました(;゜0゜)

今日は束の間の晴れ間?
明日・明後日はまた雪の予報。十分に気をつけたいものです。

佐織でした。

◎  京都の伏見神社へ参拝に行きました 

こんにちは。中西です。

正月三が日は、参拝する人も多いので基本的に近くの神社にもいかずに、家にてお笑い番組や駅伝などテレビを見てくつろいでいました(。-_-。)

三が日過ぎてからになりますが、1つ京都にある伏見神社に参拝しました。
今回行った伏見神社ですが、赤い鳥居が何本もあり、その中を歩いていくのですが、当日雪も降りつつという感じで景色も良かったと思います。行ったことが無い人はぜひとも行ってみてください。

◎  寒波到来 


こんにちは、練木です。


年が明けて、本格的な厳冬の季節に入り、体調管理が大切な時期となりました。
当事務所では現在、インフルエンザが猛威を振るっております。


これからの繁忙期に備え、十分な食事や睡眠時間を確保して、温かな春を無事に迎えたいですね。



IMG_1039

◎  あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます。
2018年が始まりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、皆さん2018年はどのような年にしたいですか?
私は新しいことを始める年にしたいと思います。
今までできなかったことや、興味がなかったことにも目を向け、視野を広げていきたいと思います。

写真は、初日の出…ではなく、五ヶ所の港から見た夕陽です。
冷たく澄んだ空気と水面に、太陽の光がキラキラと輝いて、新年にふさわしい荘厳な雰囲気を感じました。

皆さんの一年がキラキラ輝く素晴らしいものになりますように。



back to TOP