FC2ブログ

伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  伊勢忍者キングダム 

こんにちは、千景です。

23日(土)は二見の日で伊勢市民は入場料が千円になる日です。

今回は土曜日だったので、子供と一緒に行ってきました。



駐車場から入り口へ向かっていくと、

『おはようございまする!』

元気のある大きな声で遠くから呼び掛けてくれる忍者が。

笑顔で入場し、本格的なアスレチックへけっこうな高さがあり、大人はひやひやものでしたが、子供はスイスイでした。

最後はジップラインで空中散歩。
手に汗を握りながらも楽しませて頂きました。

途中、散策中に 賄賂まんじゅう なるのぼりを発見。それを見て笑っていると、通りすがりの忍者が

『おぬしも悪よのう。』

と声をかけられて、とても楽しませてくれます。
サービス精神旺盛で、素敵忍者でした。

最後は温泉も入れて、大満喫させて頂きました。
15746437920.jpeg
スポンサーサイト



◎  懐郷 


こんにちは、練木です。



少し前に実家に帰省した際、近くの山へ散策に行きました。

久しぶりに訪れてみると、昔のことが思い出されて何とも言えない感情となりました。


IMG_2956.jpg


IMG_2968.jpg

◎  孫、誕生。 

廣村です。

先日、孫が生まれました。

2人目ということもあり私自身は平常心を保っているつもりでしたが、生まれるという情報をいキャッチした時はじょじょに不安になりました。
今この時点で孫を見に行っていません。
退院すればしばらく見れるという安ど感もありゆっくりしているところであります。

初孫の時には、沐浴(生まれたばかりの赤ちゃんをベビーバスに入れること)時のお湯につけるのみの担当で、1カ月後にはしっかりと私自身の手首が腱鞘炎になっていました。かなり緊張していたのだと反省しております。今回は腱鞘炎にならないよう頑張ります。

                                    


back to TOP