FC2ブログ

伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  廃人飯 

コロナも少し落ち着いてきましたが、まだまだ気が抜けませんね。
西です。

以前からテレビやネットで話題だったものを作ってみました。


2020053112513241a.jpeg



これ使ったカルボナーラ!


材料は、蒙古タンメン、ベーコン、チーズ、卵





出来上がりはこれ

20200531125456229.jpeg



見た目はどうかなって、卵黄もつぶれてしまったし(^^;;


でも、  激  ウ  マ  ❣️

皆さんも是非!
スポンサーサイト



◎  Stay Home 

おはようございます。

三重県では緊急事態事態宣言も解除されましたが、まだまだ通常通りの生活には戻れない感じですね。

家にいることも多くなり、G.W.も『よし、この機会に片付けしよう!!』と思ってはいたのですが、思ったほどはかどりませんでした(´・_・`)それでも、少しは片付いたのでまあいいかな。

先週は母の日でしたね。
少しでも明るくなるように今年はお花を送りました。3色のミニバラ(レンゲローズ)です。

5.jpg


佐織でした。

◎  先月、誕生日を迎えました。 

こんにちは。中西です。

先月、誕生日を迎えました。
チーズケーキがとても好きなので、今年は、鳥羽国際ホテルのチーズケーキを購入しました。
コロナ禍の状況のため外出する事も避けてはいますが、この日ばかりは仕事終わりに帰りに寄って来てしまいました。

◎  STAY HOME週間が終わって 

こんにちは。谷川原です。

STAY HOME週間が終わりました。
私の家の傍に近鉄電車の線路があるのですが、休みの間に電車の乗客状況を眺めていると、
特急・普通列車共にどの車両も乗客は数人のみ、観光列車しまかぜもほとんどが乗客ゼロの状況でした。
みんながSTAY HOMEを実施しているのだなと思う反面、乗客がいない列車を走らせている近鉄や
観光地である伊勢志摩の経済への影響度はものすごいのだろうと痛感させられました。

国のコロナ対策としての給付金申請手続きや税金の納税猶予制度も始まりました。
顧問先企業におかれましては、どうぞお気軽に担当者へご相談ください。






back to TOP