伊勢総合税理士法人の職員ブログ

◎  横浜 

今日は慰安旅行で横浜へ来ています。

ランドマークタワー展望台からの景色です。

快晴で横浜の景色が一望出来ました!

夜の景色はこんな感じです。

夜は中華街でお食事会です。

なかなか、食べる機会のないお料理をたくさん頂きました。

素敵な思い出がまたひとつ増えたことに感謝感謝。

◎  道後温泉に行ってきました 

こんにちは。中西です。

今月土日のお休みを使って、家族全員で道後温泉に行ってきました。

道後温泉は四国の愛媛県にある温泉で、日本三古湯の一といわれている所です。
少し調べたところ、夏目漱石の小説『坊つちやん』にも描かれているのを知りました。

有名な事で多くの観光客でごった返してましたが久しぶりにゆっくりと過ごせることができました。


中西

◎  花粉症の時期です 

こんばんは、谷川原です。
この時期といえば確定申告ともう一つ、
.
.
.
.
そう、花粉症です。

事務所の確定申告はほぼ終わりを迎えていますが、花粉症はまだまだ最盛期真っ只中です。

飲み薬、目薬、点鼻薬とフル装備で乗り切りたいと思います。

◎  東京のお土産♪ 

こんにちは、畑です。
最近暖かい日がちらほら出てきて、春の足音が聞こえてくるようです。

春といえば、新しい出会いの多い季節です。
私も先日、東京に新しい友人ができました。その友人からいただいたお土産をご紹介します。

東京バナナ パンダ柄!!!かわいいっっ(*^^*)
上野動物園に赤ちゃんパンダのシャンシャンが生まれたお祝いに発売されたものだそうです。
かわいくて、食べるのがもったいなーい(o^^o)
…といいながらも、おいしくいただきました(笑)

お味はバナナヨーグルト味ということで、バナナの甘みとさっぱりとしたヨーグルトの風味が合わさって、とってもおいしかったです。
東京に遊びに行かれる方、お土産におすすめですよー♪(^o^)/


◎  アルマーニ 

少し前に   『アルマーニ』  が話題となりました。

制服に、この有名なファッションブランドを使用するということで・・・。

私が初めて社会人となった時、同じ職場に
この「アルマーニ」のスーツを常に身に着けている先輩がいました。

スタイルも、姿勢も、似合ってフィットしている、というカッコイイ人でした。

将来、その人のようにアルマーニが似合うように成れれば、と日々努力をしていました。



数十年が経過して、再びこのような意識が蘇ってくるとは。

まずは、年相応となった体型の改善から始めなければなりません。

いつの日かアルマーニのスーツを着るために。

出口


                                                    







back to TOP